アルルカァーーン

今日は妹の誕生日でした。
よってケーキを食いました。
正直な話この妹はジャニヲタで、東京遠征を3回もしているつわものです(笑)
ぶちゃけ俺よりスゴイがなーー(爆)
兄弟そろって部屋はポスターだらけ・・・・・


で、今日はいろいろコミックの発売日だったので本屋へ。
からくりサーカス32』ねぇ〜〜〜〜〜


妹が好きな『犬夜叉』しか新作はありませんでした。
これだから地方は・・・・・


デスノート』の一巻が目に付いたんですが、ジャンプで持ってるので回避。


からくりサーカス』の続きが読みたいよ・・・・
明日は部活&塾で9時半まで読む時間無いしなぁ
よし、部活サボって学校の帰りに買ってかえろう。


あしたの学校だるいだろうなぁ


『世界の中心で愛を叫ぶ』を見に行く暇がありません。
学校が5時間の日は塾だし。
六時間の日は7時からのになっちゃうし・・・・
土曜か日曜。(でも土曜はハロモニハガレン&塾なので多分日曜)
に見に行きます。


さて、ねむっ