修学旅行

今日はちょっとショクな事を塾で聞きました。
修学旅行が来週の月(6:20)〜水(20:30)にあるのですが(行き先は長崎)
月と水にある塾休めてウマーーーー


と思っていたら木曜に振替でした。(苦笑)



修学旅行は某ユOヒコさんほどはテンパッてない自分ですが、(だってほとんど遊ぶ所に行かないんだもん)
持ち物でサプライズ計画中。
と言っても不要物は持って行きませんよ・・・
これでも一応クラス委員みたいな役柄ですから。
一応ね・・・・・・


まぁ修学旅行への意気込みは日曜にでも。



昨日書いたように部活サボる予定でしたが、
今日部活無くてウマーーー


帰りにからくりサーカス買いましたとさ。
めでたし、めでたし。