おじゃマルシェ紺野よ永遠なれ

さてまずは、


さようならおじゃマルシェ、そして


ありがとう。


今日のハロモニハロプロワイドのコーナーのリニューアルのおしらせがありました。


悲しいです、来週からは何を楽しみに・・・・・・・・・





エリザベスきゃめい早くみたいな

・・・・おいっ


さてそれから


青封筒キターー
  これでおいらもハロプロFCの一員です。
   はい拍手っ・・・・パチパチ
って、まだ入ってなかったのかよ、とか無しで。


さて拉致事件のニュースで仔犬のワルツが塾とかぶらず
ウマーーーーーーーーーー


さてソロソロ修学旅行が近づいてきました。
月曜6時20分集合です。
駅でジャンプ買ったら怒られるよね、やっぱり。


昼間に修学旅行用のおかしを買いに行きました。
4000円分も買ってしまった。
オイラ前にも書いたように好き嫌いの鬼のような人間なので、
おそらく修学旅行中の食い物も食べれないものがでるかもと思い
(小学校のときはそうでした。)
大量にお菓子を持っていきます。
一泊二日の小学校の修学旅行ならなんとかもちますが、二泊三日の中学の修学旅行はさすがにきつそうなんで・・・


さあこれから荷物詰めなきゃ


とゆうか最近あややがニュース以外にでないので
なんかモーヲタの日記みたいになっちゃってる。
ちがうよ〜 オイラ根は亜弥ヲタだよ〜〜