修学旅行

今日はちょっち早めの更新です。
と言うのも明日は修学旅行きたーーーーーーー


と言うわけで明日から水曜まで日記の更新がありません。
ケータイから・・・・・・
いやダメですよ。前にも書きましたが一応クラス委員長なんで不要物は持っていきません。


多分・・・・(爆)



それからバスの中でかけるカセット(バスがカセットオンリーなんで、いつの時代のバスに乗るんですか?(笑)
を、俺が用意する事になったのでそれの録音を今してます。
まあまず間違いなくクラスで一番音楽に詳しいのは俺ですから。


さりげなくあややと娘。の歌を一曲ずつ。
めっちゃ突っ込まれるだろうな〜
それではまだ10時ですが、これから荷物詰めて風呂入って寝ます。
明日早いんで〜〜〜(ニヤニヤ)