〜1日目(5月24日)〜

5時起床。
軽くネットをし、そこで飯田さん、そして梨華ちゃんの卒業をしりました。 
昨日早く寝るのであなまり聞かなかったのは失敗です。
正直ネットするんじゃなかった。
こうして修学旅行はブルーな気持ちでスタート。


六時半に岡山駅集合。
とりあえずウルサイ奴をだまらせて並ばせなきゃいけません。


新幹線では二人で三席だったので広々。
でも女子の列にポツンと男子二人でけです。
何とか通路を挟んでトランプとかしましたけど。


んで、長崎に到着です。
バスで、平和公園に移動。
んで、まぁ原爆のいろんなとこ回って爆心地に行きました。


それからホテルに、
  ひどいんですよ。全7クラス中、うちのみ全員部屋です。
  でもそっちの方が広かったし、何より楽しかったんで満足ですけど・・・
結構うまい晩飯のアト、風呂です。
温泉で海も見えるという結構いい風呂。
サウナ禁止だったけど・・・・・・・
そして、風呂上りは『コーヒー牛乳』です。


そのあと三時間ばかし自由時間です。
トランプしたりウノしたり、W(ダブルユー)見たり(笑)
てゆーか何気に『恋のバカンス』って聞くの始めてでした。


就寝時間が来て話とかブラックジャックとかポーカーとかしてたんですが、いつの間にか寝。
話によれば俺が寝たすぐあとぐらいから起きている奴全員で好きな子の話が始まったらしいです。
まぁ俺が起きてても『俺、年上好みだから同年代に好きな子とかイネー』って言うしかないんで寝て良かったかな。
そんなこんなで一日終わり