2日目(5月25日)


起床時間10分前に目覚め。
ほとんどの奴が起きてて持ってった目覚まし 意 味 無 い


朝飯が米だとノド通んね〜んだよぉ〜
とか文句言いながら気づけば出発時間に・・・・


バスの中は異様な盛り上がり。
バスガイドさん=ケツメイシ好き
クラスのムードメーカー=ケツメイシ好き


ってことでずっとケツメイシがかかってたけど・・・・・
オイラケツメイシあんましらね〜んだよなぁ


んで、被爆者の方に講演をしてもらうんだったんですが、
その先生が待てども来ない。
寝てましたよマジで。


なんでも旦那さんが倒れられたとかで・・・
急遽代わりの方がきました。



んでアトの予定が少しだけくるいました。



話の後は班別活動。
まずは原爆資料館
スタートが結構遅れたのに、集合は5分しか延びないとキタ。
当然時間短縮はこうゆう所ですよ(笑)


次にグラバー園という所。
中はチェックポイント(絶対に行かないと行けない所)だけパッパと周りお土産やへ。
ここで苺カステラを試食したら旨かったので購入。
で、その店にお土産屋とかによくあるアイドル写真を発見。



気がついたらあややの写真買っ


てました(爆)


その写真はアトでバスの中回されたんですけどね(苦笑)


あと大きい耳購入(笑)


中華街で飯とか食って、感想。
やっぱ中華街は神戸やね。(横浜には行った事無い)



で、時間が余る余る。
ウロウロして時間つぶします。


結局カステラを、
ハニーカステラ1本
・チーズカステラ1本
・苺カステラ2本
・メロンカステラ1本
      計5本
チョっち買いすぎたか。


んでバスのってホテルに戻ります。
バスの中ではカラオケタ〜イム
オイラにはかんけ〜無いなとか思ってたら、


バスガイドが『ね〜え?』かけやがった!!


当然の様にマイクは俺のほうに。
「おいおいマジかよ」
覚悟を決めて歌いました。



あとから先生に「良く歌ったな、盛り上がってよかったで」
と言われましたが    うれしくないよ(泣)



風呂上りに今日もコーヒー牛乳飲みました。


今日は起きてようと思ったらみんな爆睡(呆)
おいおい疲れたんでつか。


暗いなか最後の一人とポーカーずっとして1時頃寝ました。
(この時700円負け  くそっ、500円勝ちの時やめときゃ良かった)


そんなこんなで二日目終わり。