凹みモード

あやや主演ドラマキターーーーーーー

でも一つ問題が・・・
 土曜九時は、まぁ『仔犬のワルツ』もそうなんですけど塾が終わる時間です。
その時間通りには終わらず、しかも帰る時間もいるので絶対に間に合わないわけですよ。
はぁ。
さぼりて・・・・・


もうダメです。
昨日の疲れで二時まで寝るし(今日休み)
ファミマに娘。見に行くのわすれるし・・・・
両肩がやばいほど筋肉痛だし・・・・・・・・
ふたりゴトは見られねーし・・・・・・・・・
塾サボっちゃったし・・・・・・・・・・・・
明日学校だし・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとロマンティク凹みモードです。


あと最近あややCMラッシュですね〜〜
1、プリッツ@ボンジョルノ
2、食べ茶
3、エプソン
あ〜どれも捕獲してません。
正直ボンジョルノはイラナイ・・・・・・


みなさん食べ茶CMに萌え死んでる様ですが、
オイラはケコーンできる年ではないのでそれほどまでに萌えない模様。
逆にあややのケコーンそして引退・・なんて考えブルーに・・・・


まぁ十分萌えてますが(笑)


てかめざまし明日から録画します(泣)
二日連続で来るとはなぁ・・・・


お・や・チャ・ミ