じっちゃんの名にかけて

修学旅行レポ②を仕上げたらその日の日記書くの忘れてました。


今日は起きたらダルイ。
昨日のカゼが悪化しました。
塾を二回連続で休みましたよ・・・・あとが恐いな。


んでまぁハロモニ見たわけです。
ハロプロアワー紺ちゃんのボケがなくなったのは残念ですが、セリフは多くなったんじゃないの??
エリザベスは問題ありません。
そのまま突っ走って下さい。


仔犬のワルツ』は何なんでしょうね〜。
いったい誰が犯人なのさ?


思い切った推理をします。



ズバリ犯人は・・・・・なっちだ〜〜〜
間違いない。


はい、ふざけ過ぎました。


実はですね〜思わせぶりにしておいてまだ犯人は出てないキャラなんですよ。


ズバリ犯人は・・・・・・ドランクドラゴンの突っ込みの方が演じる新キャラ。


はい、もういいですね。 サヨ〜ナラ〜