ごっち〜ん

早速ですが今日ごち紺に行ってきました。
オイ、亜弥紺ある日になにやっとんじゃ〜〜〜(笑)


朝起きたらカゼは治っている模様。
12時ぐらいでしたがなにやら妹とお母さんが出かける用意をしていたんですよ。
話を聞いたらごち紺@倉敷に行くらしい。(倉敷は隣の市)
ってかチケット持ってんだ・・・・・

オイラも便乗する事にしました。
昼だけですけどね


チケ調達して18列・・・・だったかな 当然妹達二人とは離れてます。
一階、列も番号も真ん中みたいな席でした。
いや〜地方なのに濃いですね〜(笑)
亜弥紺とごち紺は根本的にちがいますね〜〜 そう聞いてはいましたが。


亜弥紺も今日あるので知っている方はいませんでした。
って面識がある人なんて数人ですけど・・・・・
ある意味貴重な亜弥ヲタ参戦者か・・・・


で、ここで正直に告白です。
マジヲタさんには申し訳ないのですが、半分は知らない歌でした(笑)

って2ndアルバム聞いた事無かったらそうなるわな、そりゃ
でも知らない歌でも乗れましたよ、かなり。
いい感じでした。
あの、大阪の周りウスウスは悲しかったかな。


で、公演が始まったわけですが・・・・ウマ〜〜〜〜〜〜
両隣空席。
 ・左1席
 ・右3席空いてました。
もうひろび〜ろ
しかも俺の列だけですよ空席あったのなんて。
大阪でもこんな感じだったな〜。


グッズはですね。サイリウムだけしか買いませんでした。
金ないんで(素)


で、めちゃくちゃ楽しかったですよ。
ごっちん、漢字ちゃんとかけたし。
歌詞飛びないし(笑) もちろんあった方がいいですが(笑)
で、盛り上がりすぎて指の間にタコできちゃいました(笑)


二回目ともなると純粋に楽しめますね。
一回目はあややではなく「どうすればいいんかな〜」みたいな事に気を取られていたかもしれません。


↓を見てください推しランクがかなり変動しています(笑)
あやや秋紺の前にもう少し場馴れしときたいので
9/12の娘。紺@倉敷は参戦決定かな?


もちろん他行き過ぎてあやや紺に行く金がないとかアホな真似は避けますが・・・・


でも一ヶ月に二回紺に行くとは思わなかったなぁ〜
で二回目があやや以外とも思ってなかったなぁ〜