プール開き

まず始めに


今度の新曲のカップリングがシャ


イニングディだと今さっき知りま

した



いや〜〜隅々まで読んで無かった・・・・・

何はともあれ今一番のお気に入りなんでCD化になってうれしいです。
メインほったらかしでリピートしまくりな気がします・・・・


んで学校では今日今年初めてのプールの授業です。
コンタクトに慣れてないので今日はめがね。

やっぱプールはサボル奴が多いですね。
俺には全く理解できません。

「なしてこんなおもろい事せんと」


うちは3クラス合同なんですけど、女子とかは3クラスで1クラス分くらいだったな〜 プールに入る奴。


ガキなのかなぁ俺・・・・・・まぁいいけどぉ


明日提出の英語の宿題を終わらせたら寝ます。
てか、県模試の勉強せにゃ〜