同情するならアロハロ2をクレッ

よしっ

とりあえずFC先行@代々木(日曜の昼)当選しました。
これしか申し込んでなかったんですが・・・・・

とりあえず当たってよかった〜〜
はじめてFC先行を利用したわけですからこれで落選だったら凹んでるだろうなぁ〜


秋紺はそれだけかな〜
たとえ追加で岡山こられても、チケ代どころか会場での飲み物代もありません・・・・・

こんな事言ってても実際、岡山来たら会場にいるんでしょうけどね(笑


あと、立ち寄ったコンビニで「テレビジョン」を立ち読みです。
いいわ〜〜 アロハロ2いいわ〜〜

中学生がコンビニで水着写真見ながらニヤニヤですよ・・・・・(笑


金無いのであくまで立ち読みですけど・・・・・
アロハロ2@写真集」は買います。
でもDVDの方はおそらく回避です。

ホントに金がナイ。

ちなみに「アロハロ1」は・・・実は写真集持ってないんだよね・・・・・
DVDはあるんだけど・・・・

アロハロ2もそうしようかな?


とにかく両方は絶対無理です。 はぁ〜〜


ん、写真集はテレビジョンで我慢してDVDを買うとゆう手も・・・・・・

レダ


金ができるまでそれで我慢します。
明日かってこよ〜テレビジョン