あやや様今日はお休み貰えるの?

え〜と悩むんですけど・・・・
もう12時は回っています。
でも日記上の日付は6/24です。



あややお誕生日オメデト〜



は今日書くべきか明日書くべきか・・・・・・

両方に書きましょう(笑)


そんな訳で

あややお誕生日オメデト〜


本当におめでとう
自分のことのように嬉しいです。
どのくらい嬉しいかというと、うちのクラスのカレンダーって全員の誕生日が書き込んであるんですよ。
その中に6/25の所にこっそり「あやや」って書くぐらいです(笑
どれ位だよって話ですが。

本当に書いたんですよ。
明日は朝一に行って黒板にデッカク書くつもりです・・・・・・やり過ぎか(爆



で、うれしいので明日は書店にいきアロハロ2買ってきます。
この間たてた計画は・・・・てゆうか誕生日に発売の写真集を回避出来るわけないじゃん!
明日の事は明日考える。
はいっコレ名言です、メモって。(笑


で、不安なのが今日バースデー編@スカパーのCMが見れるかどうかです。
がんばって捕獲するぞ〜〜〜