アセッタ

いや〜
今日はマジであせりました。
まずいつも通り母親の「あやや出てたよ」で目覚め(笑


母親が見たのは6時代のでしたから7時代のにもでるかもって事です。
おっスカパーバースデー編、めざましでやるのか〜と思っていたら誕生日とアロハロに関する事でした。
スカパー流れるかな〜と思ってたんですが、旨い具合に見れませんでした。
泣く泣く学校へ、この時はアトアト大変になるとも知らないで。


んで、今日の給食に何故かメロン。
メロンなんて給食に出たの初めてだよ・・・・・・
俺は4切れ食べました(笑


早く帰ってアロハロ2買いにいくぞ〜と思ってる日に限って委員会とかがあったりします(苦笑)
でまぁ買いにいったんですけど・・・・・・無い
三軒ほど回りましたが・・・・・ナイッ


おそらく岡山では仕入れるのは明日なのかな?
仕方ないので『金田一少年の事件簿』を9冊42円で購入(笑

RAVEとガッシュの新刊もです。


で、買い物からかえったら焼肉食いに行く話になってるし、
で、帰って、スカパー捕獲しようとTVつけたら・・・・



いきなりごっちんが『横浜蜃気楼』歌ってるし・・・・



あっ、忘れてた



それから2〜3時間ず〜ぅっとTVに向かいましたが一向に流れない、
まだバースデー編を一回も見ていない常態で11時を回り・・・・


「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい」


そうだスカパーでなら、と思いスカパー200chにしてもバースデー編は流れないみたい・・・・・(あっここで全種類流れるみたいです@僕は全部捕獲したいな)
どうすっかなぁ、もうあきらめるか、と地上波に戻した数分後・・・・
誕生日にゃのに入ってくれ無いの ♪スカパ〜なのっ スッカパ〜無しなの はっきりしてよね〜 早くぅ〜 ♪


ってキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



捕獲OK−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



この時11時30分頃です、ギリギリ。
明日、アロハロ2を朝一で買いに行こうと思っていたら、本当に珍しく休みに部活があります・・・・・

仕方ない部活の帰りに買うか・・・・・



亜弥ちゃんの誕生日もおわってしまいましたねぇ〜
皆さんはケーキ食べましたか?
僕は食べてません、今甘いもの食べれないので(謎