仔犬のなっち

今日は正午近くに起床。
名古屋は盛り上がってるかな?とおもいつつ昼飯を・・・


で、部活に行くのに制服に着替えようとしたら・・・・


数分前に洗濯機に・・・・・


部活に行けなくなりました(笑
しょうがない(ホントは嬉しい)のでハロモニ見て、



で、仔犬のワルツよ。



な ん で す か ? あ の 終 わ り 方 は 。


見た感想。
見終わった直後にエヴァを思い出しました。
って、そこまで酷くはないか・・・


結局、犯人はだれだべさぁ!
ドランクか? けんじか? しんやか? 葉音か? ノッティーか? ワルツか? 実はあのねずみか?


話がそれましたが(笑 
いったい誰がはんにんなんだ〜


こうなったらもう一回全部見て犯人を俺があばいてやる。



ジッチャンの名にかけて



すいません金田一の読みすぎです。
2日で9冊読んじゃった。

とゆうより録画は1話目と5か6話目が抜けてました・・・・



でも結局一番の謎は解き明かされませんでしたねぇ。


それは


ノッティーの本名



どっかで出てきたっけ。


基本的に好きなキャラとしては

1、なっち
2、ノッティー
3、けんじ


みたいな感じ?



『愛情イッポン』のCMで少しだけ新曲聴けてハッピーです。
でも名古屋いきたかったなぁ〜