新撰組

ついに池田屋です。
すげぇかっこよかった新撰組


ちなみに俺は歴史はキライですが明治維新らへん(新撰組るろ剣の影響)と三国志真・三国無双の影響)は大好き。
でもどっちもテストには深く出ない・・・・・



急にゲーム『風雲 新撰組』がしたくなりました。
でも、大河ドラマ見たあとはキャラのギャップが激しいんですよね。
そこがちょっと・・・・・・
大河ドラマのメンバーでゲーム出ないかな・・・・
キャストでは沖田役の人はすごい好きです。
BRの七原秋也はメチャかっこいいからな〜


BR2の冒頭のセリフとか全部覚えてるしな〜

『全てのオトナに宣戦布告する』


俺が14歳なのはきにしないで(笑)




どーでもいい話ですが
クラスの掲示板に荒らしが出て疲れた。
チャットで今日戦ったしな〜
一応その掲示板では暴力的な書き込みは〜〜〜とか決まりがあるので抑えてましたが
ここは俺のHPなので一言
『クラスのHPを荒らすな、氏んでくれ』


うさ晴らしにしかならないけどな〜
でもリンク張ることになったのでもしかしたら荒らし君も見るかな?


まぁとにかく精神的につかれました。
なんか急にエヴァ見たくなったんで3話ほど見て寝ます。
ん、3話じゃ綾波ちゃんが活躍しないな、5話は見ないと・・・・・・って5話も見たら空が明るいよ!!