夏休み3日目

今日は2時半起き・・・・
なんか夏休み始まってどんどん起きる時間が遅くなってるような・・・・
でも明日からはそんなに寝てられません。
とりあえず、明日は9時から学校デス。
それから1時半から部活、終わりまで出れず塾、終わるのが6時。


キツ〜〜〜〜〜



あぁ〜夏休みの宿題もソロソロ始めないと、毎日ある塾の宿題の消化で一日の勉強が終わってしまわないようにしなければ。



ちなみにポスターの整理はだいたい出来ました。
もうこれ以上増えたら天井しか貼るトコ無いな・・・・・・



期末テストを見ました。
面白そう。
27時間TVとか24時間TVとかそういったたぐいのものは大好きで全部見ようとします。(毎年恒例)ハロプロは関係無しで。
幸いにも今週末は塾しか用事が無く、それも塾が終わるのが6時、27時間TVの始まるのが6時半で居残りにならなければ間に合う。


あ、・・・愛情イッポン・・・・・・・・





・・・・録画かな。
コレばっかりは・・・俺のポリシーですから、27時間TVを全部見るのは。


それからhttp://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2464552


高っ、手が出ません。