夏休み5日目

6時起床ねむ〜〜〜〜〜


岡山駅集合で(自転車で10分)いざ動乱の京都へ。
つっても電車なが〜〜
まず姫路駅で乗り換え。



そう姫路です。




ただそれだけですけど・・・・・
それからまた長い時間をかけて京都駅へ
もう一度乗り換えて嵐山の方へ行きました。


駅から出ると新撰組の「誠」の旗が・・・・・
ロッコ電車の駅みたいでした。
そこで新撰組の、壁にかけるものを購入。 現在はぷよぷよフィーバーのポスターの横に貼ってありますよ。
で、自由時間でが少しあって、トロッコ電車乗って、え?もう帰るんですか(笑というより呆)
帰りでは姫路から岡山までずっと立ちっぱなし、さすがに疲れた。



土用の丑の日という事で晩飯はウナギでしたが、それだけでは全然回復しません。
幸い明日は塾休み。


今週末(3日後)から27時間テレビも始まるし疲れは残さないようにしないと・・・
残ってたら途中で寝ちまう。