夏休み6日目

今日は塾が休みです。
でも9時から1時間学校、そのあと昼まで部活のはずだったんですが・・・・・
部室が授業で使われてるし!
腹立つ・・・・・・・


で、そのあとなんかだるくてゴロゴロゴロゴロ・・・・
準夏バテ?
でも、夏休みの宿題も始めてないし、明日の塾の宿題(サボッた分と2回分)もやってないので、『こんな事じゃイカン』と立ち上がり・・・・




娘。の新曲買いに行きました(爆)
この曲は紺ちゃんソロが、まぁあるので◎。
まぁソロパートっていってもセリフだけど・・・・・・


あとレンタル100円だったんで陰陽師2と木更津キャッツアイ借りました。
また今度見ます。



それからみやわんさんが日記でこんなのをやってらしたので自分もやって見ることに


   結果
ランキング No. メンバー 得点
1 紺野あさ美 18
2 亀井絵里 17
3 安倍なつみ 16
4 石川梨華 14
4 後藤真希 14
4 田中れいな 14
7 藤本美貴 11
7高橋 愛 11
9 矢口真里 10
9 道重さゆみ 10
11 辻 希美 8
12 吉澤ひとみ 7
13 加護亜依 6
14 新垣里沙 4
14 中澤裕子 4
16 飯田圭織 3
17 市井紗耶香 2
17 小川麻琴 2
19 保田 圭 0


1位〜3位までは予想通りだったですが4位にれいな? 梨花ちゃんとごっちん同位!?
意外。同い年の二人ではさゆの方が上だと思ってたのに・・・
自分じゃ気づかない事って世の中にいっぱいありますね。


さて勉強しなきゃ。


追加
ランキング No. メンバー 得点
1 松浦亜弥 31
2 紺野あさ美 30
3 亀井絵里 29
4 安倍なつみ 28
5 石川梨華 27
6 後藤真希 26
7 田中れいな 25
8 藤本美貴 24
9 道重さゆみ 23
10 柴田あゆみ 22
11 矢口真里 20
12 上戸 彩 20
13 高橋 愛 20
14 辻 希美 18
15 里田まい 16
16 新垣里沙 14
17 吉澤ひとみ 13
18 ミカ 13
19 加護亜依 13
20 アヤカ 12
21 あさみ 12
22 村田めぐみ 11
23 中澤裕子 10
24 飯田圭織 9
25 斉藤瞳 7
26 小川麻琴 6
27 保田 圭 5
28 斎藤美海 5
29 大谷雅恵 4
30 市井紗耶香 2
31 稲葉貴子 1
32 前田有紀 0