夏休み9日目

27時間テレビを昨日から引き続き見ています。
今日の楽しみはなんといってもW(ダブルユー)の回答でしょ・・・



で、めざましテレビは素でつるべに大爆笑。
いいともはテレフォンショッキングでやっぱり爆笑。
そしてモー娘。楽屋中継。



って優等生紺ちゃん司会キターーー



優等生サイコー。 ナイス岡村先生。
思いもしなかった展開にしばらくテンぱった。
普通に紺ちゃんのセリフは一言もないと思ってたから・・・
久しぶりにおじゃマルがみれました。



おじゃマルシェ紺野イイッ
川o・-・)>「私は頭がイイので、頭の悪い人のするコトは理解できません」
紺ちゃんが言ったら嫌味に聞こえないのがキャワイイ。



まぁいろいろコーナーがあって・・・・・
W(ダブルユー)の回答みて「こいつらバカだなぁ〜」とマジで思ったりしつつ、
岡山放送がもう少しで(3点差)でサマージャンボバカになるトコだったんで面白かった。
なってくれた方が面白かったけど・・・・



で、なんとかかんとか、途中で歌歌ったり、腹筋したり、かしまし物語のフリしたりして眠気を飛ばしてたんですが・・・・・・
ラスト1時間でGive up


岡村のボクシングとか見逃す・・・・・・
ってか全部見れなかった・・・・・・・・



来年こそ必ず(泣)



とゆうかもう限界です。
愛情イッポン見る体力はありません・・・・
寝る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜