夏休み10日目

今日は志望校の見学会がありました。
一応岡山の県立普通科では一番難しいとされるところです。
で、考えたのが・・・・何部はいろうかなぁ〜 今と同じ部を続ける気はないし・・・
特に入りたいのが・・・・・・・・
思い切って柔道部・・・・・w



で、生徒会長とか校長とかの話が終わって、一応解散。
希望者は部活見学とか体験授業とかできたんですがつれがそんなに長くはいないというので・・・・・・



暑かったので・・・・




その高校のクーラーのきいた食堂で、自販機で買ったカロリーメイトとコーラで休憩(笑)
多分見学会に行ったいろんな中学生の中で俺らがいちばんくつろいでいただろうな。



で、それが終わったらこないだ借りた木更津キャッツアイ見て・・・・
夏休みの宿題がやっと一個終わりました。



このままじゃ、紺ちゃんに・・・
川o・-・)>カメラさん、捕らえてください。 これが夏休みの宿題を最後にまとめてするクルエルくんです。