夏休み25日目@21日

なっちオタオメ〜〜〜〜



次のシングルは23歳の私でお願いしますw
秋コンは岡山であるというのに参戦するのがちっと厳しそうとヘタレなのが残念ですわ。
ホントに・・・・・


夏休みの宿題がまったく進みません。
とゆうか最近は
起きる→昼飯(起きるのは昼前)→塾の宿題→塾→ちょっと休憩→晩飯→TV→すこし学校の宿題→ネット(遅くまで)→寝る(9時間ほど・・・)


・・・・・の繰り返しなんで特に書くことがありましぇん。
まぁ明日一日ガマンすれば塾がお盆休みに入ってくれるんで、そしたら学校の宿題が出来るか・・・・・・・
結局は勉強ね・・・・・



でも結局
宿題が進まないのはあややとか娘。とかの歌を聴きながらしてるからだけどね・・・・・


コンコンのソロパートでは手が止まるもんな・・・・
計算のやり直し、マズーー