夏休み26日目@20日

今日は、ちょっと危なかったです。
昼間ツタヤに行って
「ピロリン」と「シャイニング」を・・・・・・




残念、レンタルです。
金ないんすよ〜〜〜。誰か金下さいw


で、あややの春ツアーDVDを買おうと思ったんですが、万が一アマゾンから配達されたら困るし、と数分悩んで・・・・
どうせレンタル返しに来るんだから、その時にアマゾンから届かなかったら買おうと思って帰ったんです。


したら・・・・
帰った直後に春ツアーDVD到着。



マジで助かった。



広島チケが届きました
早くあややがみた〜い!


で、ベリはシングル曲ならわかります。
アルバムレンタルしようと思ったら・・・・無かった。
まさか買うわけには・・・・



Wはさっぱりです。
はっきり言って何にも解かりません。
どうもあの二人苦手なんです。
でもカバー曲なら大体わかるだろ。


でも、広島楽しみだ。