夏休み28日目@18日目

今日は起きたの1時半だよ!・・・・
やっぱり昨日サッカーを、別にスポーツにも五輪にも興味とか無いのに最後まで見たからだなぁ。
もう後はグダグダな一日で・・・・ホント、夏休みも残り少ないんだから一日一日を大切にしていきたい。
宿題も進まなかったし・・・・
@18日で12個残ってんだよな・・・・・ピンチ



でも、Mステ、アリゾナで元気回復。
ピロリンのダンスを始めて見ましたが・・・・・


マヂでこの曲はお気に入り。
今日ばあちゃんから2,5KももらったんでPV買おうかしら?
シャイニングも聞けば聞くほどいい曲で・・・この二枚の回避は心が痛みます。



はっきりいいますがブリっ子は大好きなんでw
だからこの曲はマジ萌えです。
で、萌えつながりですが・・・・・
二人ゴトが見たいよぉ(泣)  コンコン・・・・
マヂで見たいよぉ・・・
ホントにDVD化してくれぇ・・・・
ノーカットバージョンで、
リリース大好きの事務所なら楽なモンでしょ?



明日こそは宿題頑張るぞ。
塾がお盆休み中に終わらせないと多分間に合わない・・・・