夏休み29日目@17日

何か、宿題がヤバイ事に気がついた。
一日15ページずつ、+絵+作文X2+戦後の変化をまとめる。
まぁ毎年のことですが・・・・進歩ねぇな。
今年こそ早く終わらせようと思ってたんだけど・・・・


今日のハロモニは血液型の回ですが・・・・
ウィリーにチューするキャメイに萌えーーーーーーーー!
今までこんなにハロプロに震えた事はあったかなぁ?ってくらい萌え。
うす江とWでテンパリました。 
本当に残念です。
俺もトーキョーに住んでたら、とある方みたいにキャメイの高校受けるのに(素)



んで本編の方。
正反対の血液型に惹かれると・・・・
オイラA型。
なるほど、あやや紺ちゃんもB型、当たってる・・・・・キャメイは・・・ABで、確かにBも入ってる(カンケーあるのか?)
ハンバーグ泣き事件がまた見れて言う事はありません。



愛情イッポン 
今回は特にいい話でした。
前にも書きましたが、大して制服は好きじゃないんで、パジャマの今回は結構いいかなぁ、って感じで。
とどをあややが励ますのはいい話なんですが、純粋にあの二人がくっつくのは勘弁して下さい。 そーゆー流れにはなって欲しくない。
まぁ多分ならんだろーが。
でも一番笑えるのは、番組冒頭でヤワラちゃんが出てるのに、愛情イッポンを見てたらヤワラちゃんの試合が見れないって事だよなw