夏休み36日目@10日

今日は父さんの入ってる会?みたいなのの家族旅行です。
バスで大阪まで行き、今日はUSJ。明日は大阪見学となってます。


USJについて一番に向かうのはスパイダーマンです。
スパイダーマン2にはまってるおいらは行きたくて行きたくてしょうがない場所でした。
一時間ほど並んだんですが、メチャメチャ面白かったですね。
スパイダーマン3とかマジあって欲しいとおもいましたね。


他にももちろんイッパイ周りましたが、どれも2回目とか三回目とかだったんでやっぱスパイダーマンが最高でした。


近くのレストランで食った晩飯も最高だったしね。
量が多すぎたが・・・・
だってステーキにマックのポテトみたいのがLサイズ以上の量が着いて来るんだよ。
ソレが人数分。
皿がポテトの山になりました、マジで。