夏休み37日目@9日

こんこん

24時間TVみてたんで3時間ほどしか寝てない状態で2日目スタート。
今日はUSJ行っても、大阪の方へ行ってもいいようになっててうちは大阪の方に行きました。
朝は軽くバイキングで食って、USJ近くのショップでスパイダーマンのマスク買って(笑)
んで、初めてになるんですが、ハロショに行きました。
地下鉄の駅から迷って迷って・・・・なんか想像してたのと違うな・・・・・
あっそうそう地下鉄乗ったのも生まれて初めてです。


ハロショでですねぇ〜
システムを理解するのに結構時間がかかりました。
お金無いんであんま買えないんですけどね。
持ってない写真集とかDVDとかあってチョット戸惑いましたが、
萌えた順に写真を買っていったら・・・・


あやや4枚
こんこん4枚
キャメイ2枚
  計10枚となりました。
推しと比例してんな・・・・・
あとあややの花火のときのうちわ、合わせて2kでした。
いきなり行く事を決めたんでFC会員証持ってなかったのが残念です。
どんな写真かというとですね〜〜
                    しまった家にスキャナは無かった!画像は拾い


昼飯を軽く食って、ツアーの集合場所へ。
バスでいよいよ帰路につきます。 っつてもまだ3時だったけど。
バスの中では「ワンピース」



「俺は海賊王になる男だ〜〜!」




6時半ごろ家について
さぁ〜帰った帰った、休もう。
ってなるところですが・・・・・・・残念


実は地域の盆踊りが雨で2回延期になって今日だったんです。
オイラボランティアで店を手伝うんだったんで、すぐ再出発です。


USJで買った、スパイダーマンのマスクをかぶって呼び込みをすればもう注目度No1
川o・-・)>完璧です。
盆踊りではフランクフルトは一番に売り切れ。
仕事がかな〜り早く終わってしまった・・・・・


とゆうか疲れた、今日寝たら永遠に眠り続けれそうです。
とかなんとかいいつつもう3時。
もうねま〜



UTBにこんこん先行画像、早速明日買いに行ってきます。