夏休み38日目@8日

水着こんこん、キャワ

画像はあややも張りたいんだけど、持ってないのです。別に完璧に紺野ヲタに移行とかじゃないんで。


今日はUTBを買いに行こうと思ったら。
腹痛てぇ!
昨日、おとついの旅行での飲み物飲みすぎで腹を壊したみたいで・・・・
塾休んでおとなしくしてました。


UTBは明日買いに行こう。
って都会ではもう本誌の方がフラゲ出来るんだよな・・・・・
いいよなぁ、早く東京で一人暮らしがしてぇ。


あ、ファンの集いの振込み用紙がきました。
気づきました。かねないじゃん・・・・・・
フツーに「ASAMI KONNO」を買おうとしてるが、何処に金があるんだ・・・・



まっ、なんとかなるでしょ。