後浦なつみ

あきらかになっちだけ強調されたような名前。
話によると変なヅラかぶってるらしい。
いやなんだよなぁ、「おどる」も「三人祭り」もヅラのおかげであんま好きになんなかったし・・・・(まぁ三人の方は歌は好きだけど)
「私と私とあなた」のDVDジャケ写もヅラだからあんま好きじゃない。
でもまぁまだ映像見てないのでなんともいえません。
明日のめざまし録画して寝るか。
基本的に好きな三人だしね(松、安、後は)



娘。楽宴さんのほうでまた4コマ漫画が殿堂入り、しかも一気に2つもしてビビッタ(再び) 何日か前の事だけど旅行に行ってて解からなかった。
って、ここまで書いたらハンドルさらしてるなぁ〜
該当する人物が一人しかいないから・・・・・