3連休

パパに似た彼、聴いた事ない・・・

なんか久しぶりにデビルメイクライをやってます。
おかげで今日は寝ませんでした(爆)


今日は入院してる曾ばあちゃんのお見舞いに行って、それからケンタッキーを食って帰ってきました。
やっぱレッドホットチキンウマイわ〜。


ひさ〜しぶりにあなまりを聴いたら、美勇伝キッタッ。
とりあえず録音。
でも雑音まみれ。
木曜にちゃんちゃみ聴くか・・・
あなまりよりはマシだったはず(雑音が)


あと娘。新曲発表。
新曲のタイトルは、涙の・・・・・



ザザザザーーーーーー



何だよソレ。
めっちゃ気になるじゃん。
まぁあとから調べましたけど・・・・・・



さていよいよ来週は代々木だ〜〜



それからベストショットVol3
あやうくオクで落すとこだった・・・・・
2回目の申し込みってのがあるんですね。
それで買います。



って事で、代々木のグッズ代が無くなりました・・・・・
俺もう、紺野に必死すぎる・・・・