美勇伝にも必死になりそう・・・

早くソロ聴きたい

まだ愛情イッポンの最終回見てないんですが・・・・・
DVDに録画してるから、居間でしか見れないのでなかなか見る機会が無い・・・


今日起きたら二時とか・・・・・


塾行った帰りにコンビニ行ってジャンプ買おうと思ったんですが、ジャンプが無い・・・・
土曜発売でしたからねぇ。
代わりに美勇伝表紙のヤンジャンならありましたが・・・・
塾の近くのコンビニだから、同級生の女子とかいたんでさすがに立ち読みはしませんでしたが・・・・・
ってか中学生がヤンジャンをグラビア目的で読もうとする時点でダメだろっ
おまけにその人同じクラスじゃないから、おれがハロヲタなのも知らないし・・・・




・・・・明日買いに行かなきゃ・・・・(爆)



ジャンプは別の店で無事ゲットしました。
それになんか

カントリー娘。に紺野と藤本とUFO」とかゆうネタ載ってたし・・・・
ハローに詳しくないとまず分かんないだろ。



さてもうすぐ代々木SPです。
というわけでソロソロDDモードを中止してあややモードに切り替えますか。
ライブDVDも見といた方がいいよな(私と・・・とか1回しか見てないし・・・)
曲もあやや以外は聴かないようにするとかね、
こないだの娘。紺前も、娘。の曲以外聴かないようにした・・・・・・




フツーにベリ工を聴いてましたが何か?