ノッティー、シンクロをする。の巻

♪電話〜は〜進化〜したの〜

今日はヤンジャン美勇伝を買って・・・・・



来てる訳無い、ってかそんな経済的余裕は無い・・・・
俺はこんこんソロのDVDを買うって決めたんだ。
そのためには金がいるんだ。
1円も無駄使いは出来ないんだ!



今日は学校の体育の授業で50M走でした。
特に何の運動もしてないのに、去年より約1秒も速くなってるとか・・・・ありえれいな。
(それでも常人より1秒ほど遅いんですが・・・・)
これはコンサートに行くようになった効果ですね。
ってまだ3回しか行ってないから〜〜


俺は50M走の次の日は毎年全身の筋肉痛なんですが、今年は多分大丈夫っぽいです。
こないだの娘。コンの次の日もそれほど酷くは無かったし。
やっぱりコンサートに合わせて筋肉が進化したのかな(特に足)
まぁ明日になってみてだな。