ウォーターボーイズ

結局4時間見てしまった・・・・・
ぶっちゃけさすがにシンクロはドラマの方だけで良かったかな。
頑張ってた人たちには悪いですが・・・・



だってドラマの最後のシンクロ公演が、前作ではメッチャ感動したのに、
今作ではシンクロ見飽きてて感動が半減しちゃったんですもん。
まぁシンクロ公演の部分だけはビデオに撮ったので、忘れたころに又見ます。
それと前作の陸ダンスの曲に桃色片思いだったんで、今回もすこ〜し期待してたんですが、さすがにありませんでした。
まぁ今回もハローの曲があったら、絶対スタッフにモーヲタがいる事になりますが。



なんかやりたい事をする時間がありません。
勉強する時間もありません。