ゆ〜きや「こんこん」

久しぶりに普通に起きれた




デビルメイクライを全クリ、って何回もした事あるんですケド。
でもハードモードをするのは初めて。





ムリ。
クリアムリ。 敵強すぎ。
ハードモードでこれかよ。ダンテマストダイモードとかどうなるんだろう。
ファミ通のやりこみの人は神だな・・・・
ほんとこのゲーム難易度高いわ。
3にも期待。



そうそう、こないだ見逃したW卒業ライブを見ました。
なんかくもの巣はったあややスパイダーマンチックで悪くない!
学校ではハロヲタだが、塾では映画ヲタで通ってる自分。
結局ヲタか・・・・





ベリ工に食い入って見ている自分がいました・・・・
凹む。
名前だってまだ全員覚えてないってのに・・・