デビルメイクライ3

かわいいこんこん

もう明日だぜぇ!
明日はいよいよ代々木SPか・・・・
まぁステージは見えないだろうケド・・・・・



FF11の拡張を、金が無いので買えないことがますますFF11をやらない事に拍車をかけてます。
ゲームする時間は無くは無いんだけど2時間も3時間もまとまっては無いんだよな・・・



とゆうことで、時間のかかるオンラインはとりあえず回避して、学校の帰りに友達にかりたデビルメイクライ3の体験版をやりました。
話としては1よりも前の話、バイハ風に言うと0か・・・・・
ダンテが若い。 2のダンテは結構オサーンになってたから、若いのは嬉しい。
カッコイイし。
ってか



3→1で腕落ちてるだろ。
あきらかにダンテ


そうなんですよねぇ。アクションゲームで時間軸を戻しちゃうと、過去の方がダイナミックな動きで強いじゃん。ってことになっちゃうんですよねぇ
まあそれは置いといて。
ダンテ兄登場。
ってかこいつ1のボスじゃなかったの?
おれはてっきりムンデュスにお母さんとお兄さんを殺されて、そのお兄さんが悪魔に改造されて、それが1のボスかと思ってたけど違うみたいだなあ


だとしたらスパーダ、お母さん、お兄さん(名前は多分バージル)の3人は別々に死んだのかな?
1だけだと、まとめてムンデュスに殺されたように感じるけど・・・・・
でもお兄さんがダンテがオトナになる時まで生きていたっていう印象も1では受けないんだけど・・・・
あの二つあわせると、剣がスパーダになる首飾りを持ってたことから、ネロ・アンジェロ=バージルってことは間違いなさそうだけど・・・・・



まぁ体験版でココよりもっと考えるのはやめとこ
ってか、この体験版、難易度高すぎだから。
いくら難易度の高すぎるこのシリーズといっても、1ミッションからこの難易度ですか?
こりゃもう完璧、1と2をやった人用だな。
3からは絶対始めれられないよ。