後浦なつみキターー

Cruel2004-09-27

朝起きたら5分後に後浦のPVが来ました。
曲はいい感じ、この歌好きだ。
不評のヅラは不評すぎて逃げたのかな?
とりあえず朝流れた部分は覚えちゃいました。
このPVいいから、今回はCD買わずにシングルV買おうかな・・・・・
(どうせCDはごっちん推しの妹が買うだろうし、家族で同じの2枚買ってもねぇ・・)



塾が終わってすぐにHEYX3を見ました。
なんか位置がいいのか知らないけど、微妙にこんこんアップが多かった・・・・
亀ちゃんは見せ場が『じゃな〜い』しかなかったけど。
気のせいかもしれませんが、なんかソロ写真集を出してからこんこんの待遇が良くなった気がします。
売り上げが良かったからかな?
現金な事務所だ。   
次の新曲はソロが3箇所はあってください。