お肉すきすき〜♪

集まれ

学校から帰ってチョットたったらじいちゃんばあちゃんと焼き肉を食いに行きました。
こないだの敬老の日に塾があって行けなかった(そのあとも俺の塾が無い日は妹の塾だったり、二人とも塾が無い日には親父がいなかったり、代々木だったりで)ので今日になりました。
やっぱ焼肉はうまい。
ミキティの気持ちわかるw
特に俺は骨付きカルビと塩タン(ねぎはキライ)とホルモンが特に好きですね。
ってか書いてたらまた食いたくなった・・・・


帰ってきて、さあ勉強するか!と思ってたら、あれっ今何時?
あ、朝だ・・・・・・・


次の日でした。
宿題してねーー
おきたのが6時半で助かった。(爆)