こんこんこんこんこんこんこんこんこん

大使きゃわ

台風カモーン。
って事で給食食ったら下校でした。
5時間目は学活だったんで、別に切り上げられてもあんま嬉しく無い・・・・
でも塾休みはチャイコーです。


んで学校早く帰れたんでワイドショーでカラリオが見れました。
やっぱり、ここでもね、おととい思ったことを又思いました。
五期、6期の中でソロゼリフがあるのはこんこんと愛ちゃんだけだし・・・
愛ちゃんはセンターだしね。
やっぱりこんこんが優遇され始めて来たのかな? まぁ立ち位置は最悪だけど・・・・
次の新曲はこんこんせんたーです。


今日こそは美勇伝借りに行こうと思ってたんですが、
雨が激しくてやめました。
それと昨日もらった小遣いで、サイ柴と6期が出てる映画のDVD、どっち買おうか迷ってます。
サイ柴のこんこん出場率はどのくらいかな?
映画の方は亀ちゃんが準主役と聞いたので期待しています。
もう二人がでてるゴロッキーズかさくらコンDVDにしようかな(他にもあるけど・・・)
でもゴロッキーズは上下に分かれてるからまとめて買いたいな。
ライブDVD見ると行きたくなっちゃうからなぁ・・・・
ちなみにメロンは柴っちゃん以外あんまわかりません・・・・・・




・・・・・・いろいろ書きましたがサイボーグ紺野が見たいので多分サイ柴を買うと思います。
紺野ヲタ必死だな。
あっでもサイ柴って演技だよな・・・・
こんこんの仕草が見たいのでやっぱゴロッキーズかな?


なんか明日台風来ればよかったのに・・・・