ゴッキーズ命

ゴッキーズ紺野

学校で今日はシャトルランがありました。
記録は・・・・・・51回、ショボ・・・・・・
でもまぁ去年とか確か30台じゃなかったかな?
それに比べたら良くなったものです。
ホント運動は水泳以外人並み以下ですからぁ・・・



家帰ってからはツタヤに行って、美勇伝とそれからオレンジレンジと・・・・




何故か『ハピネス』!
をレンタルしました。
それからDVD買おうとCDコーナーに行って・・・・・
ドリーミンもサイ柴も売ってネ・・・・


でもなにか買いたかったんで熱っちい地球のミュージカルとゴロッキーズ上のどっちかにしようと考えて・・・・・・
結局ゴロッキーズにしました。
したら・・・・



こんこんキャワ



こんこん天使。
食べ物ネタばっかりのトコロが特に・・・・
まだ全部は見てませんが終始にやけっぱなしです。
ゴロッキーズにしてよかった。
明日にでも下を買いに行きたい。