ハロモニ

普通にあった、よかった。
やっぱなっちはキャワ!  2ヶ月見れないのは悲しい。



今回のハロモニ
わんこそば食ってるこんこんとマバタキ止めてるキャメイがありえない位キャワだった。
てかこんこん、やっぱり食べるのは遅いんだね。 そこもキャワ。
てかキャワじゃない部分が無いよ・・・・こんこん。


あの名人の玉いれには本当に度肝を抜かれた!
今度玉入れするときは是非使ってみよう(今後玉入れをすることがあればだけど)



ニンテンドーDS欲しいよぉ



デビルメイクライ3は2月発売かよ・・・・・
受験の度真ん前だな。  
2は学校の先生に残れって言われてたのを、次の日怒られるのも仕方ないと思って無視して買いに行ったけなぁ
どうしてもこのシリーズは発売日に欲しいよ。



おばあちゃんから小遣いもらったから亀ちゃんの写真集が買える(喜
・・・・・・・・・・・・・・・娘。コンDVDとどっちにしようかな?
とりあえずアルバムはレンタルでいいや。ってかしょうがないな。








しまった、亜弥コンもあったっけ。