全財産を使いきりました。

Cruel2004-12-07

今日はなぜか学校が4時間でした。
明日も4時間なんだよな。 楽だ、楽だ。


帰って、娘。秋コンのDVDをフラゲに行く為に、こないだ計画性0で買ったハム太郎の前売り券を妹に定価で売って、それでも足りなかったので親に1000円借金して買いに行きました。



さて娘。コンのライブDVDは初めて買ったんですけど・・・・
美貴様がいる!(俺が行ったライブは休みでしたからね。)
なんか全体的にれーながイッパイ映ってる感じをうけました。
どーも「涙が止まらない放課後」になれちゃったからこんこんパートが少なくて、少なくて・・・・・


4〜人集ったら、かしましか〜し〜ましししししし・・・・
のMCがこんえりで最強だった。
俺がライブ行ったときは確かれーなが司会だったような・・・
あの時はれーな全く推してなかったからもっと良く見とけば良かったと後悔。



ミスムンは美貴様が男役なんだ。
初めて知った。


全体的にMCは倉敷の時の方が俺好みかな。


涙が・・・があって嬉しかった。