明日

Cruel2005-10-30

宿題してたらもぅ3時だよ・・・・
こりゃぁまいった・・・


今日もトゥルーコーリングを1話見ました。
トゥルーに仲間が出来て、活動の幅がひろがリングしそう・・・
ちなみに6話目は「HELP US」 でした、字幕は「助けて」で変わらずだけど・・
死体安置所のおっさんが、トゥルーのお母さんが死んだ年は死亡率が低くて失業しそうだったって言ってたけど、
もしかしてトゥルーのお母さんもこの能力を持ってたのかな?
んで、死人を助ける時に殺されてしまったとか? 


さて明日はデスノートの続き、魅上サンが出てくるかな?
つーか今の月に大不満。
今まで月のやりかたに疑問を持った事は一度も無かったけど、今はね・・・
ノートも使えなくて(所有権はあるけど)
魅上サンには指示が出せない、つまりは完全にキラ業を野放しで(火口時は作戦内だったけど、今回は見通しが無さそうだし)
かなり失望してますよ、月に・・・・・・

だから今は魅上サンに俺のデスノ熱を全て預けてるんですよ。 ホント明日は魅上サンキボン。



だけどまぁやっぱ主役は月だね・・・
魅上サンが月殺してキラに成り代わるとか説があるけど、それは絶対イヤ。
だがまぁ魅上サンVS月は期待だな。
ニアとかメロにはさっさと死んでもらって、早くそんな展開になんねーかな。


どうも俺はL勢はあんまり気に入らなくて、キラ勢が好きみたいだ。



さらに明後日はいよいよ24シーズンⅣの完結。
ここまで92時間長かった・・・いやあっという間か。
残り4時間、早く見たい。


シーズンⅤが見れるのはいつになるやら・・・