熱演

Cruel2005-10-29

今日はまただらだらとした一日だったなぁ・・・・

トゥルーコーリングを1話だけですが見ました。
何話目だ?  5話目か・・・・
何気に死者の助けが「HELP ME」じゃなくて「SAVE ME」だったのを聞き逃さなかったぞ。


それからばあちゃんと買い物に行って、小遣いもらったんで、DVD屋でFFⅦACがあったら買おうと思ったんだけど無くて・・・

結局ゲーセンで200円使っただけか・・・
でも1回で3面のボスまでいけました。 これってデスティニー?


んでもってまぁダラーリと夜になって、
ばくてんでHG見て、

んで「野ブタ。をプロデュース

おもしろかったんだけど・・・・・

昨日「花より男子」をみたせいか、どうもイジメのLvが低い気がする・・・



あ。あと参戦表を更新。