再開

Cruel2005-10-28

長い事ブログを休止してましたが、まぁテストも終わったので今日から再開するかな・・・

実はさっき不覚にもデスノコラ板でネタバレを見てしまったのでかなり落ち込んでます。
まぁ扉絵だけだったのがまだ救いかな。


さてさて最近の状況は、
24だけでは飽き足らず、「トゥルー コーリング」にまではまってしまった予感。

つか米国ドラマ面白すぎだよ。 ドラマでも映画でも漫画でもはシリアス路線が好きな僕にとってはこの2本はぴったりですね。

日本のドラマももちろん見てますよ。
特に面白いとおもってるのは
野ブタ。をプロデュース」と「花より男子」かな(まぁどちらもシリアスではないが・・・)
まぁこれ以外は1〜2本しかみてないんだが・・・・・

来月で24シーズンⅣがレンタルされつくしてしまうのが残念でならない。
早くシーズンⅤが見たいな。
何時になるやら・・・・・・