不運

最悪DEATH。
今日のハロモニを見逃してしまいました・・・・

さゆの脳内スキャンの回だったのに・・・

とりあえずさゆを張っとこう・・

DEATHがまぁこれはヤフオクで落とせばいいのでまぁいいDEATH、


が、
さて、次の次の日曜日の娘。コンのチケットが届きました。
結果はDEATHね、


惨敗


なに2階・・・・しかも後ろから数えた方が早くてさらに右端だとぉ・・・
通路なのが唯一の救いDEATHかね・・・・


まぁしょうがないDEATHか、最近くじ運良すぎました。
しかし、これにて夜公演も参戦ケテーイかな。

とりあえず昼は、双眼鏡で眺めながら通路を満喫、
夜は、最低でも1階席、 欲を言えば15列以内には入りたい・・・
予算は1万。 こんこんソロがあるから必死DEATH。そのかわり1万使ったら現場でグッズはトレポ1枚すら買えなくなるが・・・・