放送

今日はモーニング娘ラッシュかよ・・・


まずはMステ。
なんか「大阪恋の歌」の時の衣装をピンクにした感じだなぁ〜
Mステには期待してなかったけど、まぁ予想通りか・・・・


それからPJ

ここでもトーク無しですか!


さらに音楽戦士(まだ見てないけど)
すわりトークが無かったorz
メッチャ期待してたのに・・・・・・
青木VSさゆが見たかった・・・・・・


ハロモニ
今日のハロモニはよかったなあ。
まずなんかエリックがかわいかった。 髪型等あまり変わったトコは無かったんだけどなぁ・・・



紺野関 髪はストレート派だけど、こんこんに限ってはこーゆうくるっと巻いたのもいいなぁ



まぁ結局はキャワってことだよ。
早く明後日になんねーかな。  娘。コン楽しみ