残量

Cruel2005-11-12

さゆと梨華ちゃんの写真集表紙。

多分コレ買わないかな・・・
さゆ単体なら買ったんだけどなあ・・・・
まぁ梨華ちゃんは嫌いじゃないけどなぁ。 まぁ資金面の問題かな。

さて今日は土曜なのにわざわざ学校でテストでした。
マジツマラナス。 
帰りには、友達と卓球をしに行って、けっこう面白かったです。


んで帰ったら、メシ食いに行くとかで出かけたんですけど、
そこで事件が、


ガス欠
フツーにガソリン無くなって車動かなくなったの。 ギガワロスww
車ってチョットの力で押せるモンなんですネェ。
近くにスタンドがあったからよかったものの無かったらどうなってた事か、

やれやれ・・・・・・  夢がひろがりんぐ(うちのクラスの流行語)