出発まで残り1時間くらいまで寝てしまった・・・

行きはね、新幹線を使わないで節約をしようとおもいまして・・・・
んでも昼公演といいつつ、3時開演とかなので、出発が遅く出来てよかたですよ。


で、昼飯を食べる時間が無かったんですよ。
電車の中で食おうにも新幹線じゃないから買えない・・・・・
で、でですよ。 姫路で前車両接続の為10分くらい時間があったので、ホームにある駅そばを食べました。
急いでたべてたんだけど、なんか電車が発車しそうになったんで3分の1くらい残してしまった・・・・・


んで、会場に着いたらすぐにグッズ列にならんで、
トレポ5枚(パート1・2枚、パート2・3枚)
んで、パート1の方は、店員が引いたんですよ。

そして、席について、トレポ開封
まず1枚目・・・パート1


マコト・・・・orz



2枚目・・・・・パート2


よっすい〜・・・orz


よりにもよって交換要員にもならないこの2人か・・・
店員くじ運なさすぎるぞ・・・・


んで、俺が引いたパート2
1枚目、


・・・・・・・愛ちゃん
まぁ良くね?
推しじゃねぇけど、交換に使えるし、つか俺トレポの愛ちゃん率たかくね・・・
さゆなんか1回も自力でひいた事ないのに・・・・


2枚目、

・・・・・・・全体
これもまぁ良くね?


3枚目、

・・・・・・亀ちゃん


きたわぁ〜〜〜〜



2500円目でやっと欲しいのがキタ。


んでまぁ、なんかつんく先生が見に来てたらしく、めずらしく時間どうり開演。

ですが、このときサイリュームの買い忘れに気づき、さらに持っていった双眼鏡はやくたたずで、ステージもちょっと遠すぎかな。

んで、とりあえず昼公演は飛ばします。


え〜昼公演が終わりました。
んで、もう暗いんですよ。
それで、この会場名前どうり国際的な会議場で、外国人のビジネスマンの横をヲタどもが通ってる画がやばいくらい面白かったwww

そして、Let,s交換タイム
まず、愛ちゃんがこんこん(パート2)と交換できたわぁぁ〜^^

もう無理かなぁ〜って思ってたんですが、全体とこんこん(パート1)が出来たわぁぁぁぁ〜〜〜^^

とか、交換してたら、なんかもう会場してるし・・・
早速入場。

グッズはトレポを一枚購入、

小春でした。 まぁOk

んで夜公演 ステージからは程よい近さかな、
さらに、ど真ん中って席でした。


01.色っぽい じれったい
この曲でスタート。
ここで、問題発生。
俺の2〜3列前の特攻服バカが、メガホンサイズの良く光るようなやつを振り回してて見にくい、
1列前なら取り上げてやるが、数列はなれているので何も出来ず。
明らかに右隣の人もつれに愚痴ってる。
数曲後に係員から何か言われて、少しおとなしくなったけどそれでもうぜぇ
唯一の救いは、背中に入った文字通り「高橋」以外には興味無いらしく、愛ちゃんが出てない時はおとなしかった。
それ以外は終わるまでず〜っと殺したいくらいうざったかった。 氏ね

さらに左隣の人は、かなりのオドリスト、だが前の特攻バカとは違いちゃんと周りをわきまえたよい人
特に当たこともなく、何の問題も無し。


02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

いかん、一週間も経ったから記憶がかなり薄れてる。
てことで、記憶に残ったトコだけ書こう。

MC

04.DO THE ハッスル
ひいてるじゃ〜ん、とまぁいいじゃ〜ん
がこんこんだと言う事を確認。
かわいくて良い。

05.ザ☆ピ〜ス!
あ〜ぁ愛しいあの人のセリフは小春担当。
前回のライブの予想が的中。

06.昼:恋のダンスサイト
  夜:恋愛レボリューション21

昼の、「セクシービーム」が「うさちゃんピース」になってるのは、なんかあんまり記憶にない
注意して聞きたかったんだが、出来なかった、残念。
DVD化をまつのよ〜ん


07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)

MC
紺野先生が新入生の小春を紹介するというコーナー 無駄にバリバリにこだわっている。
まず白衣の紺野先生がキャワ。
トークの内容は断然夜公演の方がよかったなぁ。

れいなが小春に好きなソフトクリームの味を聞いて、小春が答えたあと、
会場に「れいなは〜?」って聞かれて結局れいなも答えたトコとかよかった。
確かバニラとチョコのミックスだたかな?

あとさゆの遅刻理由で、「ウサギになってるんだと思います」は吹いた。

さゆの、「おはようございま〜す」で次の曲


08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
さゆキャワ、 俺的にはここにこんこんを入れてくれたら最高。
まぁ曲としてはどーなの?って曲だけど・・・・・

さゆの緑の服がシツレンジャーあややの服に似てたかな?


09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
キャメの帽子がかわいかった。


10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
フリがおもろい


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
美貴様ソロは盛り上がるw
次回のツアーはブギトレが来てほしいんですが。


12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
今日のメインはコレです。
こんこんのソロを見たのは3回目(正月ハロコンDVD、FC限定DVD)
でも生で見たのは初めて。
もう感動の嵐ですな。 言葉ではもう・・

ただ欲を言えば、この曲はほとんどこんこんソロ曲のようなものなので、
別の曲の方が感動はでかかったかな?
この曲は、こんこんの声で大半部分をおぼえちゃってるから。


是非、こんこんソロも美貴様ソロの様にコーナー化してくれ。

13.Memory 青春の光
14.シャボン玉
長セリフはキャメに継承。 いいわぁぁぁ


MC
ここで、今までの各人の見せ場紹介と、マコの今まで見せ場が無かったんですけど・・・
とフリ


15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
マコが見せ場と行ってたけど、他3人にもソロが十分。
むしろこんこんの見せ場でもあったなぁ。

16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)

17.AS FOR ONE DAY
昼公演では、こんこんが歌詞とびしたんですが、夜公演ではバッチリ大丈夫
つかこんこんの歌詞とびって始めてみたかも・・・


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.直感2
20.女子かしまし物語2

MC

21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!

〜アンコール〜
EN01.ふるさと

なんか昼に比べてアンコールの時間が長いなぁと思っていたら、

小春が体調がすぐれないのでお休み、「9人でします」
って、コレで遅れたのか、大丈夫かい? とふるさと

「ながれぼしをみたら〜〜〜」の部分は毎回公演により違うのは知っていて、
せめて推しであってくれ〜〜と思っていたらさゆだった。

やっぱさゆかわいい。 歌はまぁアレなんでセリフ担当は梨華ちゃんからさゆに移項すればいいと思うの

MC
ここで小春が帰ってきた。
ご心配おかけしました〜〜みたいな感じの会話から、いきなり台本トークに移るあたり(多分夜公演で初めてこのツアーに来た人でも、「あっ、台本に行ったな」って思ったはず)
小春もまだまだだな、と思いました。

EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
ホントのホントに最後の曲。
すると、・・・・途中で小春がマイクを落しました。

「おいおい、大丈夫かよ。 無理して出てきたんじゃねーの?」って会場のほとんどが思っただろーなー。


そんなこんなでライブ終了 終わったあと時計見たら、もうすぐ9時だった。
小春、キャメ、れいな、さゆ、ガキさんが働けるギリギリの時間だな〜
帰りにノリでDVDパンフをvol4だけ買いました。


んで、家に帰ったら11時過ぎてた。



あーレスってもらってみてー。