現実

昨日は良かったなぁ・・・・
今日からまたクソつまらない現実に引き戻されるんですか・・・・
昨日の日記は時間あるときにまとめて書こう(早くしないとわすれるなぁ)

今日はデスノート
今週俺が特に語りたいトコは無いや。
んでまぁ来週だわな。
次回「明日」・・・・この明日が何を意味するのか。
最近デスノートの各話のタイトルが安易な気がする


スマスマにあややが出てたけど、ちょっと見れなかったから明日見よう。
あ、それから、
「直感2」の等身大ポスターの葉書をようやく書いた。
あやうく締め切り来るとこだった・・・・・

もちろんこんこんにしました。
当たればいいなあ、こんこん等身大ポスター・・・・
コレっていくらくらいでヤフオク出回るんだろうなぁ?
まぁ俺が手が出る額ではないわな・・・・・


当てるしかない!


まぁ当たったら当たったで貼り場所に困るんだが・・