ゲーム

キングダムハーツを最近やり返し、どうもあまり面白くない。
俺が年とって、ディズニー調の感じがどうも幼稚に思えてしまう。
よって、キングダムハーツⅡは買うのをやめて、
代わりにバイオハザード4がほしい。
なんかマジ面白そう。
まぁ今日ソウを見て、俺の中のGOTHが起きちゃって、それでちょっとグロ系がやりたくなっただけかもしれないけど・・・

ただバイオシリーズでクリアしたことあるのは1と2だけ、0は途中止めだし3とベロニカにいたっては持ってすらいない。
こんな状態で4に手を出してもいいものか?
おまけに0以外GC版ではないし・・・・

まぁ3にレオンは出てこないし、2はクリアしたから話はつながると思うけど・・・・
やっぱ順番にしようかな・・・・
でも順番にするとなれば
1→2→3→ベロニカ→0→4とまぁこれが製作者側のやってもらいたい順だよなぁ。
時間は0が1番だけど、1とか2をやってるのを前提にした作りだったからな。

よーするに問題は3とベロニカ。
4に、3とベロニカで出てくる新事実要素が含まれてると困る訳だ。
まぁまだクリスマスまで時間あるし、じっくり考えるか。

それとGCとPS2どっちにしよう。
なんかGCの方がクオリティ高そうなんだよなぁ・・・
でも新要素がなぁ・・・・・