裏技

読書〜な一日だったな・・・
まったく、テスト前なのに・・・


・・・・
考えた結果、
結局
こっちのPS2版にするよ。
多少画質がGCに劣るとしても。

バイオハザード4

バイオハザード4

かなり難しいようなので、今から楽しみ
テストが終わったら買います。

あ、これ18禁だけど気にしない方向でw


あと、米国版みたいに首が飛ぶようにしたいんだが、コードとか暗号化とかいまいちよーわからんし、なんかソフトもいるみたい・・・・
そーいうのに詳しいイトコがいるので今度聞いてみよう。
もしかしたらやってるかもw
これから年末年始だし、会う機会も多いだろ。

っとおもったらひぃばあちゃんの1回忌で数日後に会うじゃん。